長距離ノート7

大阪市立大学 陸上競技部 長距離パートと申します。

意地のみせどころ

2017-09-22 21:09:00 | 浅野忠信(卒業したわね)


長距離ノートは即更新、これ大事です。笑

女子駅伝前に書きたかったことがあったので、
まわってきてよかったです!ひなちゃんナイス!


いよいよ駅伝です。
明日っていう実感あんまりなくて、
大丈夫かな、、とちょっと不安です。
でも緊張はしてないのでうまく走れそうです✌️

今年は駅伝無理かなって最初は思ってました。
でも、ひなちゃんが駅伝したいって入部してくれて、はるさんも走るって言ってくださって、滋賀大さんが合同で出てくださることになって。

急遽出場決まって、私自身もどうしたらいいか分かんなくなって、幹部の先輩方にはたくさん迷惑もおかけしてしまいました。
本当に申し訳なかったです。
そして本当にありがとうございます。

こうやって駅伝出場できて、しかも全体応援してくださるということで幸せいっぱいです!

でも出場するだけで満足しててもダメなので。
合同チームでオープン参加とはなりますが、少しでも上の順位で襷を繋げるよう頑張ります。




大人数で日頃の練習からバチバチに競って、
上位校にくいこむ力をもったチームで駅伝闘う

っての、私の密かな目標です。

今は難しくても、卒業までにはそんな女子長距離パートにしたい。そうするためにも、何か収穫のある駅伝にします。

女子パート長、意地のみせどころです👊
ガンガン攻めていこうと思います。

応援よろしくお願いします。



次ははるさんお願いします!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。