長距離ノート7

大阪市立大学 陸上競技部 長距離パートと申します。

強化記録会、エントリーシート、フィリピン

2019-09-27 18:33:45 | 

こんにちは。今この題名の3つに向けて準備を行わなければならず、明らかにキャパオーバーを感じています。けど田中くんにノートなんで書かへんの?もしかして無能?って言われたので書いてます。

前ノート書いた時は不調に苦しみに苦しみ、どうしようもなくなってしまっていた記憶がありますが幸いにも涼しくなりある程度練習もできるようになりました。けどあともう少し発奮して頑張ってしまうと多分例年のごとく膝が爆発してしまうのでほどほどに抑えて調子のピークを待ちたいと思います。

僕より練習出来てる人が大多数を占めてるので、皆のPBはかたいんじゃないんかなと思います。
ならフィリピンいって美味しくないご飯食べてお腹壊してきます。

「ヴィ」
次たけと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。