長距離ノート7

大阪市立大学 陸上競技部 長距離パートと申します。

バイトか勉強か

2019-07-27 16:54:33 | いずはらさんJr.


明後日からテストですねー。
部活ないのをいいことに、ちょこちょこバイト入ってます、パート長です。


バイトといえば、さっき塾講最終勤務終えました🎉
塾長にやめるって言ってからも、やめたくないなーって言い続けながら嫌々やめました笑。
もう顔と名前、性格から大体の学力まで数十人ぶん把握できてるレベルなだけにツライ…笑。

今年度に入り、実験やら試合やらの都合で1ヶ月10時間勤務という寂しいシフトになって、塾長にも申し訳ないのでやめました笑。
バイトの掛け持ちは全く苦じゃなかったけど、どっちも中途半端になるし、ここは潔く。

大学入ってから、1年くらいでバイト遷移してるんで、来年の今頃はまた全然違うバイトしてるかもしれないです。



まっったく陸上関係なかったですね、陸上の話します。
夏合宿は鬼メニューです、メンタルゲーです、ケガしないでください、お願いします!
野尻湖涼しいから、夏の大阪では踏めない距離を踏もう!的なモットーで作成されました。

田中は去年、合宿メニュー全部はやってないので、今年は全部やります。
事情には触れません、気になる人は長距離ノート漁ってください。


別に調子悪くないのに試合で結果出せてないの、この夏でそろそろ抜け出したいと思います。
暑いけど、しんどいけど、夏休み頑張りましょう!
いっぱい夏楽しみたいなー!!



次は平松で!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。