長距離ノート7

大阪市立大学 陸上競技部 長距離パートと申します。

秋ですよ〜!

2021-09-12 23:04:49 | ぼっくりん

時が経つのは速いもので、気がつけば大学入学から1年半、入部から1年が経っていました。

光陰矢の如しとは言いますが、こんなに速く過ぎるとは思ってもいませんでした。

年々、時の流れが速くなっている気がします。

 

さて、秋になり本格的に駅伝シーズンに入りますが、まずは目の前の10000mを頑張りたいと思います。

記録会まであと2週間ですが、1日1日を大切にしていきたいです。

 

もうすぐ今日が終わる やり残したことはないかい

 

自問自答しつつ、毎日を過ごしたいものです。

 

 

次は稲葉さんにまわしたいと思います。院試お疲れ様でした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。