長距離ノート7

大阪市立大学 陸上競技部 長距離パートと申します。

田中さーん!割り込み失礼するぞ〜

2019-07-25 23:29:00 | りょっけ

前半戦を振り返って

約3ヶ月程しかまだ陸上してませんが、レスト期間に入ったということで少し前期振り返っていきたいと思います。公認の試合に3本、学内レセプションで2本と計5本も全力走をこの短い期間の中で走れ、なおかつ、大きな怪我なくここまでこれたのは、正直なところ順調すぎて嬉しいかぎりです。その反面、新人戦の標準切れなかったのがちょっぴり心残りでもあります。試合に出れない分、しっかり練習を積む期間があるので秋シーズン、冬シーズンに向けて走っていけたらなと思います。次は、先週入部してくれた、しゅうちゃん!よろしく!!!⬅️【目的はこれ】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。