長距離ノート7

大阪市立大学 陸上競技部 長距離パートと申します。

今年の夏Cirqueが来ますよ!

2018-06-27 00:10:07 | コンビニ店員(卒業)

1回生の皆さんははじめまして!(かな?)
M1の斉藤と申します。

なんと、今日偶然たっつぁんと会いました!
びっくりした(笑)

---------- キ リ ト リ ----------

自己紹介
名前:斉藤陽香
学年:M1
学部:工学研究科電子情報系専攻
出身:奈良県智辯学園奈良カレッジ
好き:Cirque du Soleil(メッサ感動するよ!ぜひ!)、カメラ、音ゲー、グミ
嫌い:研究室、時間に追われること、
専門:5000mやってましたー


ひなちゃんがつぶグミが好きと聞いて嬉しくなってます(*´꒳`*)
噛みごたえあるし量多いし、つぶグミ良いよねー



陸上(?)の話。
時たまーにコソッと部室に訪れては、気分転換にパパッと走って、そそくさと研究室に戻ってます。
いや、もう、足が動かないし肺がしんどい(^q^)
音ゲーする時は筋トレかスタビーしてますが、ただの悪あがきにですね…はい。(笑)


引退はしてます。が、一応学連登録してます。
補助員足りない時は遠慮なく声かけてね!

時たまですが、練習にも顔のぞかせると思うので、相手してやってくれると嬉しいです…(笑)



自己紹介全員回ったかな?
まよちゃんにパスします(^-^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。