長距離ノート7

大阪市立大学 陸上競技部 長距離パートと申します。

もう2月か

2020-02-06 18:09:09 | イナバウアー
前の投稿からしばらく空きましたが、時の流れは早いものでもう2月になりました。

1月は試合が続いて甲子園リレーランで優勝して、堺市民駅伝で惜しくも二位となり、大阪ハーフもありました。堺市民では9'58と思うようなタイムが出ず、僕がもう少し早く走ってたら優勝争いに食い込めたかなとちょっと悔しかったです。大阪ハーフでは去年より2分ほど早く走ることができ、15キロ以降はたれましたが、平均で3'35/キロぐらいで押せたので及第点かなと思います。来年は73分切りを目標に頑張ります。

テストの方は専門が先週の木曜日から昨日まで立て続けにあったのでキツかったです。おまけに全然予想してなかった問題が出たり、計算クソだるかったりと取れててもCかなと思うものばかりで手応えなしです。後期は勉強のモチベが上がらず授業受けててもわけわからなすぎて三回以降が心配です。勉強しないとやばいw

まあ陸上の方ではしっかりパート長として面目保てるよう頑張るので気合入れていきましょう!

次はげんちゃんで!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。