長距離ノート7

大阪市立大学 陸上競技部 長距離パートと申します。

携帯落としちゃった

2017-10-05 12:33:16 | ニートおなっきー(卒業)
どうも、内定式で携帯を落としちゃった中村です…

今日帰ってくるらしいです…良かったです笑

久しぶりに公衆電話を使いましたがお釣りが出てこないことに驚きました。


最終挑戦記録会の話

なんとか市大は通過することができました。この大学に入ってから幸運にも本当にギリギリの状態を経験していなかったので非常に緊張しました。自分の持ちタイムがかなり遅かったので「絶対目標超えなきゃ…」と結構気負ってました笑
結果として僕自身は良い感じに周りが引っ張ってくれたので最低限のことはできたのかと、まあ骨折を差し引いても遅すぎますが…

今回非常に感じたのはチームの雰囲気がとても良くなってきたことです。丹後に出場できるかがギリギリっていう状況が逆にチームを団結させたのかなと。他パートの人が応援に来てくれたのを見たときに僕らの本気度が周りに伝わるぐらい上がって来たのかなって感じました。
まあでもまだまだこの程度で止まるわけには行きません。やっとスタート地点に立っただけです。

丹後駅伝まであと44日、僕らはもっと強く、速くなれるはずです。
11位通過の僕らに余裕なんてありません。1日を大切にしましょう。


追伸 ついに先ほど右手が完全復活しました。やったね!

次はアニキとの対決に燃えるミキ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。