長距離ノート7

大阪市立大学 陸上競技部 長距離パートと申します。

ばーちゃんがんば!

2019-10-21 00:01:00 | りょっけ

この場を借りて1つ連絡があります。前パート長1年間お疲れ様でした。1年間パートをまとめ上げるのはとても大変だったと思います。僕は半年間の間でしたが、とてもお世話になりました。ありがとうございました!まだまだ、競技を続けられると思います。田中さんは駅伝、ひなさんはマラソンに出場されると思います。それぞれ今の目標に向かって頑張ってくださいね!応援しています!

なぜこんなことを書くかって?
稲葉パート長が僕にだけメッセージカードを打ち上げの直前に渡してきて、先輩方に渡すことができませんでした!怒💢

次は稲葉!抱負を述べよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。