長距離ノート7

大阪市立大学 陸上競技部 長距離パートと申します。

ウエストウォーマー

2018-12-20 22:46:59 | お嬢

こんばんは!

もう2018年もあと10日となりました。


昨日でロングだけの練習は最後という事で、20キロ走をしました。
ペースは前半の10キロを4'30、後半の10キロを4'20でほとんどペース通り走ることができました。
呼吸は全然楽で、脚はしんどかったけど、グラウンド50周は思ったよりも早く終わりました!
達成感もすごかった!!!
1月にハーフマラソンに出場するので、自信につながる練習ができたと思います。


練習の後は、毎週火曜水曜恒例の腹痛に悩まされました。冬の練習の頑張った日はお腹が冷えるからあかん、、、
でもまよサンタさん🎅がウエストウォーマー(ちょっといいように言っただけで、腹巻)をくれるらしいので、来年からは苦しめられずに済むと思うと嬉しくて嬉しくて


てことで来年もよろしくお願いします!!

皆さん良いお年を〜

次はmyサンタさんお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。