小歴小酒小本

周辺の神社、仏閣を探索して、力をもらっています。

今日の愛媛新聞1面左 松浦靖さん

2020-04-12 15:13:29 | 日記

松浦靖さんのこのコラムは、

どうでしょう。

ほんとに、美しい。

いろいろな本、新書等で、神様や宗教の考え方を

読ませていただきましたが、

この松浦靖さんの書かれていることが

もっともわかりやすい!

と思います。

THIS IS JAPAN. JAPANESE.

です。

この方は演出家とのこと。

この方の演出しているものをぜひ拝見してみたい。

こんな方が愛媛県にいて、活躍されているんだ。

(外は冷たい雨で、さらにコロナ自粛生活ですが、)

なんか、いい、うれしい。

こういう時は、本でも読むのがいい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お遍路させていただきました... | トップ | レモンのつぼみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事