小歴小酒小本

周辺の神社、仏閣を探索して、力をもらっています。

「君の名は」

2016-10-09 09:42:03 | 日記

 すごく人気がある、というテレビでの評判につられて、

きのう、「君の名は」を見ました。

漫画、いやアニメーション映画なんて、はじめてのスクリーン。

とにかく、きれいな画面に驚きました。美しい。

あきらかに、実写より美しい。

 最初どうかなと思い、映像の美しさにのまれてしまって、

ずっと中途半端で見ていましたが、

最後まで見て、

「いいもの見させてもらった」、感ありました。

自然、宇宙、神様、気持ち、現実・・・・。

 今、自立走行できないので、仙遊寺に行けないのが、寂しいです。

本屋さんにも、ずっと行ってないなあ。

・・・・・・。

失礼しました。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸福駅 | トップ | 吹上神社 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事