小歴小酒小本

周辺の神社、仏閣を探索して、力をもらっています。

菩提の道場愛媛へ

2015-07-12 10:09:53 | 日記

 きのう、お遍路に行かせてもらいました。

ついに我が愛媛まで来ました。

菩提の道場愛媛です。

 

40番観自在寺、41番龍光寺、42番仏木寺、43番明石寺をお参りさせていただきました。

元気な、老夫婦に会いました。

二人一緒の写真を撮ってもらいました。私たちも撮ってあげました。

大きなワゴン車に乗っていて、それも本州のナンバーでした。

やっぱり、元気でないといけない、とつくづく思いました。

 

大介うどんを食べて、道の駅によって、予定よりすごく早く、無事帰りました。

次は久万高原から松山市内へ。

だんだん近づいてきました。

 

暑くなってきたので、次は秋になるかも・・・と、あいかわらず軟弱なことを考えながらも、感謝!。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日々 | トップ | 幻想的な多岐の宮神社 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事