小歴小酒小本

周辺の神社、仏閣を探索して、力をもらっています。

須賀神社

2016-07-28 07:43:54 | 日記

 きのう、泉川町の菅病院近くの「須賀神社」に初めてお参りさせていただきました。

すがすがしい!の「須賀神社」です。

道が狭くて、自動車では通りにくいので、気にはなっていましたが、なかなか行けませんでした。

失礼ながら、病院の駐車場をちょっとだけ使わせていただきました。

こぢんまりした、神社でした。

鳥居をくぐってすぐ、きれいにされている、と感じました。

鉄棒とちょっとした遊具があって、

一昔前の、やわらかい公園のようです。

地元の人に、大切にされているのが、よくわかります。

まさしく近所の氏神さんです。

来てよかった。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヌーベルテロワール | トップ | お遍路 徳島 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事