小歴小酒小本

周辺の神社、仏閣を探索して、力をもらっています。

お遍路22,23番

2015-04-12 10:32:19 | 日記

 昨日、22番平等寺、23番薬王寺に行かせてもらいました。

この前、すごく予定オーバーしてしまったので、がんばって朝5時過ぎに出発しました。

お昼前には、お参りをすますことができました。

今回は薬王寺の隣の「やくよけうどん」を食べて、

近くの珍しそうな温泉をナビで探しあてて行ったら、廃業していて、がっかりしながらも、

以前から気にはなっていたけれど一回も寄ったことのなかった吉野川ハイウエイオアシスの温泉(美濃田温泉)に

浸かって、金時芋アイスを食べて、半田そうめんうどんを買って、無事帰りました。

 

 発心の道場:徳島県制覇・・・です。 小さく達成感!!

徳島は、思ったより遠かった、というのが正直な感想です。

自動車で行ってこの感想では、話にならないですね。

 

次は修行の道場:高知県です。

あせらず、ゆっくりまわらせてもらいたい、と思います。

それと、家内となかよく・・。これが大事。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 櫻元さんのさくら | トップ | 浅田次郎さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事