小歴小酒小本

周辺の神社、仏閣を探索して、力をもらっています。

小藪温泉

2021-02-21 14:36:29 | 日記

大洲の小藪温泉に行ってきました。

少し前に、温泉の話で、小藪温泉が話題になったりしたので、

思い立って、さっそく行ってきました。

初めて行った時から、10年はたっていると思います。

 

ひなびた、秘境温泉です。

木造3階建て。

過去ににぎやかな時代があったのでしょう。

有形文化財とも。

とっても暖かい日でしたが

先日までの大寒波の雪が川や道端に残っていて

風情満点でした。

誰かに話したくなる温泉です。

 帰りは双海の方へ抜けて

初めて

今話題の「下灘駅」に寄りました。

甘かったです、

5時過ぎに行ったのですが

人でいっぱい、

自動車から降りれませんでした。

夕陽を見るために集まっていました。

道端から、

横目で見て、帰りました。

でも、とてもいい1日でした。

ありがとうございました。

〇。

感謝です。

(2回目のラジオ聞きました。

ん~ん。

ありがとうございました。)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舞い込んできた天使 | トップ | お作礼山の観音さま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事