小歴小酒小本

周辺の神社、仏閣を探索して、力をもらっています。

仙遊寺さん、厄除け火渡り

2022-01-09 16:06:59 | 日記

今日は、仙遊寺さんの火渡りの日でした。

昼は、個別には登れないので、

3時ごろに行きました。

 

煙がくすぶっていました。

無事に終了した様子です。

お寺の子供たちが遊んでいました。

素晴らしい。

ありがとうございました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遍照院厄除け | トップ | 蝋梅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事