小歴小酒小本

周辺の神社、仏閣を探索して、力をもらっています。

2019-03-18 07:45:56 | 日記

 早咲きの桜が咲いてちょっと間があいている感じ。

頓田川の土手の桜もまだのよう。

今年は早い、と勝手に思っていましたが、

そうでもないらしい。

 すっきりしない空気に、

満開の桜が待ちどおしい。

 先週は子どものやぼ用事で、大阪に行っていたので

2週間ぶりの仙遊寺さんでした。

お遍路さんが、一気に増えていました。

年配のご夫婦、県外ナンバーがいっぱい。

別宮大山積神社の3姉妹狸さんにもお参りさせていただきました。

やっぱり、健康がイチバン。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「オワリはじまり」 | トップ | 写経300枚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事