小歴小酒小本

周辺の神社、仏閣を探索して、力をもらっています。

吹上

2016-08-21 17:10:56 | 日記

 昼前に、事務所を出ると、吹上周辺が騒々しく、何かやっている雰囲気でした。

行ってみると、ボートレースをしていました。

数人の手こぎの結構立派なボートです。

初めて見ました。

会社やライオンズのチームが2隻ずつの競争をしている様子。

今治城の堀端の石垣の上に上がって見ました。

誰もいません。静かです。

涼しい風が吹いて、なかなかの見はらしです。

 ふきあげ小学校越しの今治国際ホテルです。

 一生懸命、こいでいました。

 夕方、今日も仙遊寺にお参りさせていただきました。

久々に鐘を撞かせてもらいました。

一如観音さまも遊戯観音さまも瀧見観音さまもいつものようにきれいでした。

ありがとうございました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンビニ | トップ | 国家試験 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事