小幡歯科医院雑談

小幡歯科医院公式ブログ。日常を綴ります。

PCが故障した

2010-06-19 06:33:00 | デジタル・インターネット

10年間使用したWindowsXPのパソコンが壊れました。

                  

最近ずっと動作が重くて調子が悪いと思っていましたが、ついに壊れました。

                 

全く起動しなくなったのです。

              

セーフモードでも反応せず、サポートに連絡したら工場で確認するしかないと。

                

そして工場からの答えは、「ハードディスクの交換が必要」でした。

              

ついでに内臓電池も交換が必要とのことで、修理費用の総額が67000円。

               

修理しようと思う金額ではありませんでした。

                     

10年使ったので、新しいパソコンを買うことに決めました。

         

           

院長

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« e-NAVITA | トップ | WindowsかMacか »
最新の画像もっと見る

デジタル・インターネット」カテゴリの最新記事