小幡歯科医院雑談

小幡歯科医院公式ブログ。日常を綴ります。

WindowsかMacか

2010-06-22 06:51:00 | デジタル・インターネット

新しく買うパソコンの機種を決めなければなりません。

                  

WindowsかMacか、、、、、、。

                  

Windowsならば今までのシステムをそのまま移行させることができます。

           

特にホームページを作成しているホームページビルダーはWindowsでなければ使用できません。

                      

Windowsならば苦労することがなさそうなのですが、、、、、。

                      

             

やっぱりMacが欲しくなってしまうんですね。

                      

iPod、iPhoneと使ってみてMacの使いやすさ、楽しさがどんどん身に染みていきました。

                 

周辺の機械に馴じませてパソコンに回帰させる。

                  

アップルの戦略にすんなり乗ってしまっている自分がいます。

                      

インテルが入っていてMac上でもWindowsが動くということなので、MacBookを買うことに決めました。

                        

iPadを買うのはしばし我慢することにしました。

        

        

院長

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PCが故障した | トップ | 衝動買い »
最新の画像もっと見る

デジタル・インターネット」カテゴリの最新記事