wonderwall

本と雑貨と手作りのブログ。

お買い物日記。

2008-06-15 | 雑貨
↓は、最近買った雑貨たち。バスケットは、両手に乗るくらいの小さいものなんですが、蓋や取っ手が付いているところが凝っています☆中には、持っているリボンを収納してみました~。

その隣は、トリコロールのコットン紐。こういう紐が前から欲しかったのですが、瓶の入れ物が気に入って買いました♪この雑貨は「decole」というメーカーから出ているのですが、他にも可愛い商品を出しているよう。ネットでも「RainDrops」さんなどで買うことができます。

2つの瓶は、ちょっとお洒落な100円ショップで購入。右は、雑貨屋さんにありそうなアンティーク風のミルク瓶です。もう1つデザイン違いもありました。左は保存用の瓶で、蓋が水玉模様になってます。ガラスの面は無地なので、何かリメイクしたいと思います。

    

    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿