wonderwall

本と雑貨と手作りのブログ。

ハンドメイド雑貨の贈り物☆

2008-12-19 | 手紙・贈り物
ツェツェさんの封筒が届いた日に、もう1つ大きな箱が届きました!今日は、そちらも紹介させて下さいw

箱に入っていたのは、たくさんの雑貨たち!左上の切り絵でわかるように、「すきなこと○日和」のk.kさんが送ってくれました。お手製のあみぐるみや雪だるまのチョコレートなども、すごく可愛い~

    

こんなお洒落な袋もありましたっ。中に入っていたのは・・・?

    

お得意のクロスステッチに、私が好きなムーミンのカードや切手シールでした刺繍のモチーフが、どれも素敵

    

このシールやペーパーバッグも、可愛すぎ使うのがもったいないくらいですv

    

最後は、k.kさんもお持ちの本(訳あって、ウチにもやって来ました)。美しいポップアップが掲載されてあって、見ているだけでもシアワセです。いつか必ず、作ってみます~

        にほんブログ村 雑貨ブログへ

素敵なプレゼントを、本当に有難うございましたvvv私もクリスマスカードなどを送ったので、またブログで紹介します。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツェツェ)
2008-12-19 22:27:16
可愛い!
なんと一緒の日に届いたのですね~。
ビックリ!
切り絵が黒に映えていますね。
雑貨達も可愛い。セレクトの良さがうらやましい♪
この本、私、気になっていて、いつ買おうか悩み中。素敵な本ですよね~。
返信する
ツェツェさんへ♪ (ユーリ)
2008-12-19 23:45:52
そうなんです!一緒の日に届いて、びっくりでした☆
切り絵は、綺麗にパウチされてあるんですよ~。
黒を使うと、作品が引きしまって良いですねv

本は、いろんなブログで見かけますよね。
ツェツェさんのレベルなら、きっと綺麗に仕上がりそう♪
是非、チャレンジしてほしいです(^^)
返信する
Unknown (わかめ)
2008-12-20 20:53:16
2つのすてきな贈り物が届いたのですね♪
わくわくどきどきが2倍だ!
クロスステッチすてき!
鳥の模様なんですね!
ディスプレイするときに大活躍しそうです!
ポップアップの本、かわいいポップアップ
カードが紹介されてますね♪
ほんとに、作れるのかな?と毎回思って
しまいます…笑
ユーリさん!がんばってくださいね~☆
応援しております☆☆
返信する
わかめさんへ♪ (ユーリ)
2008-12-20 22:43:51
贈り物が2つも届き、嬉しい日でした!
鳥のステッチ、可愛いですよね~♪
額に入れて飾ろうかなと思います。

ポップアップの本は難しそうですが、
トルソーとかすごく可愛かった☆
レベルの低いものから、挑戦してみますね。
応援、ありがとうございます~vvv
返信する
Unknown (k.k)
2008-12-20 22:58:21
こんばんは。
まぁ、素敵に紹介していただき、ありがとう~

ユーリさんのセンスで気軽にお使いくださいね。
こんな楽しい交流が出来て、嬉しいです。

ポップアップはお互い気長に取り組みましょう。・・・私は何時になるやら・・・?
返信する
k.kさんへ♪ (ユーリ)
2008-12-20 23:25:20
どれも可愛くて、1つずつ紹介したかったくらい!
私もこんな交流ができて、ホントに嬉しいですっ。

ポップアップは時間がかかりそうですが、いつか必ず☆
こちらこそ、ありがとうございました~!!
返信する

コメントを投稿