今夜のメニューはなあにぃ~

2009年09月02日 | 家ごはん日和
こんばんは、murachiです。

先日は台風でしたね。そのため早めの帰宅でした。

台風の被害は少なかったみたいですが、気温の変化で風邪ひきさんが増えたみたいです。

新型インフルエンザの感染が拡大しているみたいです。皆さん、お気をつけください。

私も少し風邪気味ですが、慎重に過ごしています。

今日は晩御飯はあり合わせとなりました。そのためレシピはないのです~・・・

ほっけの干物と大根と山芋のスープ

ブロッコリーの炒め物とおからコロッケです。


今日も美味しくご馳走様です。

更新がまちまちですが、遊びに来てくれた方、ありがとうございます。

新しいレシピはしばらくお待ちくださ~い!!!


ランキングに参加してます。下のボタンをクリックでワンポイント 応援してね。
                 
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ

遊びに来てくれてありがとう!







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銀髪)
2009-09-03 08:06:29
大根と山芋のスープは何味かな
返信する
銀髪さんへ (murachiより)
2009-09-04 12:48:32
コンソメ味ですよ。
固形コンソメを入れてあり合わせの材料を入れただけです。
返信する