はらドーナッツ2

2009年09月11日 | 家ごはん日和
帰ってから待ちきれず、ひとつを二人で食べました。

ぬわんと!ドーナッツなだけど、お豆腐の香りがして、ふわっとした食感でした。

もともと、お豆腐屋さんだったはら豆腐屋が、ドーナッツを作ってみるたいですね。

安全で安心なおやつとして、お子さんやお母さんにも親しまれてるみたいです。

HPのはこちら『はらドーナッツ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銀髪)
2009-09-12 09:58:28
おからドーナッツ、おからカステラ 見つけたら必ず買うわたしですが、豆乳だともっと買いたくなります。ゆば大好き人間ですから。
返信する
銀髪さんへ (murachiより)
2009-09-12 10:59:11
家でもおからドーナッツ作ったのですが、なかなかうまくいかず・・・
どーやって作ってるのでしょうかね?
はらドーナッツは、機会があればお土産に持っていきたいくらいです。
返信する
Unknown (銀髪ばあさん)
2009-09-12 14:02:27
はらドーナッツ食べたいなあ
返信する
銀髪さんへ (murachiより)
2009-09-12 21:37:52
今度ね。遊びに行くときまでまってて
返信する