ニュージーランド移住記録:日記「さいらん日和」

2004年に香港からニュージーランドに移住した西蘭(さいらん)一家。子育て終了、仕事もリタイア。好きに生きる記録です。

帰ってきました

2014-10-04 | 旅行
旅行に行く前は

春爛漫
と言っていたのに、帰ってきたら
冬に逆戻りしたかのような寒さ


旅先も同様で

氷雨の中で固まる牛たち


座り込む2頭の周りに集まって

少しでも暖をとろうとしている様子


旅行中ずっと降ったり止んだりで

何度も雹(ひょう)が降りました。


でも、瑞々しい緑が美しかった




「いくら飛ばし屋が多いキウイでも、ここを時速100kmって



味噌漬け牛丼 紅ショウガ付き

13ドル也
(約1200円)
というナゾのメニュー
(※もちろん、遠慮しときましたが


寒さに震えても、今回も笑いの絶えない旅でした。
旅行記は前回のから順番にぼちぼち行きまーす。
まずは明日から、ガチで仕事します


引き続き良い週末を


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走って歩いて楽しんで | トップ | 暗闇の中の気づき »

旅行」カテゴリの最新記事