ニュージーランド移住記録:日記「さいらん日和」

2004年に香港からニュージーランドに移住した西蘭(さいらん)一家。子育て終了、仕事もリタイア。好きに生きる記録です。

走って歩いて楽しんで

2014-10-02 | 健康・美容
旅行から戻ったら急に暖かく感じられるオークランド。
もう10月だし、相変わらず暦どおり
(※日本のように「暦の上では」などとめんどーなことは言いません


庭でも次々に花が咲き

ポフツカワ


春爛漫

モモ


今や温(20歳)の記念樹と化した庭のサクラ

今年も咲き始めました。
(※2012年の話はコチラで)



旅行記が追いついていませんが

旅行中にマウント・マウンガヌイに登って来ました。
と言っても往復1時間ほどで、住んでいたらウォーキングコース
という距離でしたが、壊れかけた股関節の不調が続いた後だけに
全く痛みがなく、違和感も忘れるほどだったのはラッキ
貧乏ゆすりが効いてるのかな(笑)
(※他にもいろいろ試してます)


帰ってからは調子に乗って
一昨日 5km弱
昨日  10km超
と走ってみましたが、なかなか快走 


これからのNZは楽しまにゃソンソンな季節
股関節を労わりつつも柔軟に保つためにアレコレ手を尽くし、
攻めの体勢で、走って歩いて楽しんでいきまーす


ということで、また遠出
明日は更新お休みします。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香港 | トップ | 帰ってきました »

健康・美容」カテゴリの最新記事