ニュージーランド移住記録:日記「さいらん日和」

2004年に香港からニュージーランドに移住した西蘭(さいらん)一家。子育て終了、仕事もリタイア。好きに生きる記録です。

いい季節

2021-05-28 | ランニング&ウォーキング
私にはいい季節になってきました。


歩いたり走ったりが楽に感じて
つい長め長めになってきます
それでも汗だくになるでもなく
運動量の割に疲労度が少ない。


庭の片づけも最初は寒くても、
身体が慣れてくれば大丈夫
雨や風のない日を選べばかなり
やりたいことがはかどります。
(👆それでもやる事はごまん💦)


猫なのに寒がりではないクロ
もいまだにアウトドアです。



ここ最近は寄付用アクセサリー
の納品の日が重なりがちで、
数えてみたら今週だけで、
ピアス:61点
ネックレス:7点
ブレスレット:2点
キーホルダー:1点
という状況でけっこうバタバタ


それでブログが後出しというオチ
(※オチてないっ💦)


久々にICCOランチへ

いつもの事ながら心がこもった
本当に手を抜かない丁寧な作り。


その細やかさと折り目正しさが
目にも舌にも愉しく美味しく



夫は家で出ない揚げ物三昧(笑)



追加でお願いした自家製お新香

無限に食べられる美味しさです。


身体を動かした後だと美味しさ
も倍増するような気がします
(※また走って食べに行かなきゃ)


本格的に寒くなる前にいろいろと
やっておかないと~

寒がりでビビりのコロ
インドアが基本



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタリア人が生パスタを食べ... | トップ | 料理男子のノンフライヤー料理 »

ランニング&ウォーキング」カテゴリの最新記事