ニュージーランド移住記録:日記「さいらん日和」

2004年に香港からニュージーランドに移住した西蘭(さいらん)一家。子育て終了、仕事もリタイア。好きに生きる記録です。

快復中

2023-09-14 | 健康・美容

睡眠時間をたっぷりとってい
るせいか(それだけ寝られるこ
とも問題か)めきめき快復中


今日は初めてじっくりヨガを
自分で自覚できる身の軽さ


筋力さえしっかりあれば身軽
なのもいいなぁと思います。


食欲もまあまあで、体重も53
kg台に戻ってきました。ずっ
と気が進まなかった『肉に触
る』ことができるようになり
(👆体調不良の時は往々にし
てそう)、今日はトンカツ10枚
揚げて、次男にもお裾分け。


長男も次男も今週末から海外
出張でしばらく戻りません。


なので彼らに私の強力インフ
ルを移さないよう、次男には
ほとんど会わず、家ではしば
しマスク生活を送りました。


なんとか移らずに(特に同居中
の長男🙏)2人とも数週間の出
張を乗り切ってほしいです。


晴れているけど曇っているよ
うな微妙な空模様の下、3.5
kmウォーク。来週は走ろう



ずい分陽が伸びてきました。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々のがんもどき | トップ | 新鮮な空気を吸いに »

健康・美容」カテゴリの最新記事