ニュージーランド移住記録:日記「さいらん日和」

2004年に香港からニュージーランドに移住した西蘭(さいらん)一家。子育て終了、仕事もリタイア。好きに生きる記録です。

ペットのタウポ旅行

2020-07-28 | 息子通信
ペットさんたちがタウポ
旅行から帰ってきました。



お天気も良くて最高だった
そうですが、どこも激混み💦

夜もピザだのバーガーだのに
長蛇の列ができていたそう。


学校休みを外したのに、周囲の
モーテル20軒ほどは1軒を除き
どこも満室。善たちのところも。
(↑こういうマーケティング
調査目線は親と一緒かも)


船からでないと見られない



有名なこのマオリ彫刻へ。

親は行ったことがない


やって来たココは



バンジージャンプ

善(23歳)はこれが目的
だったらしいですが、
GFちゃんはパスだそう
でもデブレッツのスパ
スゴ~くよかったらしい。


バンジーも大盛況だったそうで
冬休み中は毎日70人超が飛び
フル回転だったとか。


キウイの#サポートローカル
の本気ぶりがわかるかも
(↑自分たちも楽しいし)


ローカルマーケットでトゥイ



GFちゃんはチーズボード
形がなんともカワイイ

オレンジのダウンは私の(笑)


おみやげのオーガニックの
レンズ豆スープミックスと
ラタハニー

1瓶をザーッと水に入れて
煮込めば美味しいスープの
でき上りで、ホントに
美味しかったです


また2人でがっつり働いて
次は南島進出らしいです



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それぞれの弔い | トップ | ネギ恋しさに »

息子通信」カテゴリの最新記事