ニュージーランド移住記録:日記「さいらん日和」

2004年に香港からニュージーランドに移住した西蘭(さいらん)一家。子育て終了、仕事もリタイア。好きに生きる記録です。

かつてない履き心地:再レベル3Day18

2020-08-29 | 健康・美容
「ウェスタンフォースにいた
彼じゃん
(↑オーストラリアのラグビー
チームで今年復活しました)

「えぇぇぇえ知らないな~」


「知らないの有名じゃん
日本にも行ってたはずだよ。
ポジションはウィンガー」
(↑何でも知っている夫)

首が埋まったラグビー体型


でも、トレーディーとあります
トレーディーとは建設現場に関わる
人たちの総称で作業員から配管工、
配電工、塗装工、内装工事業者、
庭師ぐらいまで入ってしまいます。

かつてない履き心地のパンツ
って書いてあるんですけど


これってバスの下着の宣伝(笑)
オーストラリアメーカーな
NZにはない砂漠をバックに。

トレーディー以外が履いてもいい?
この後をしばらく走って
レベル3もまた愉しからずや


オークランドのロックダウンも
あと1日となりました


でも市中感染は広がっていて
まだまだ気が抜けない状態💦



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パナドール最強:再レベル3Day17 | トップ | レベル3終了でレベル2.5へ:... »

健康・美容」カテゴリの最新記事