のんびり食堂

日々のことをちょいと書いております。お気軽にお立寄り下さいませ。

マイケル=フジ君?

2009-11-10 23:12:22 | 日々のこと
忙しい仕事の合間、毎日かかさずチェックするWEBがある。

それは、

ほぼ日刊イトイ新聞
「渋谷陽一の社長はつらいよ」ブログ

の2つである。

「ほぼ日」は『言いまつがい』とか『ダーリンコラム』、「ブイヨン』についての日常などがかなり楽しみという、個人的な楽しみということが多い。

「渋谷陽一氏」のブログは毎日の日経新聞についてのコメント等もあって、仕事をしていく上でとても参考にさせて頂いていたりする。

そんな感じで今日も、仕事で疲れたタイミングには両ホームページをチェック。

渋谷氏のブログにBUMP OF CHICKENのことに触れた内容が写真と共にアップされていた。
JAPAN COUNT DOWN(TV)でインタビューした際の模様に触れたブログであり、写真にうつるボーカルの藤原基央氏の服装が偶然かもしれないけど、私の最近のブームであるマイケル・ジャクソンを彷彿とさせるような格好(靴下白で、ちょいとズボンが短い)であり、なんだか嬉しくなった。

忙しい仕事の合間、少しそれを見て癒された。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。