のんびり食堂

日々のことをちょいと書いております。お気軽にお立寄り下さいませ。

10月半ば。

2013-10-20 21:11:14 | 日々のこと
2013年も10月になりました。

8月後半から9月いっぱいは仕事も私生活でもあまりついていないことが
多くて、ストレスだらけだったけど、10月になってからはようやく
落ち着いてきました。

昨日、今日は、寒くて毛布を出して寝ている。
母が遊びにきたとき「そろそろコタツかねえ」とも話してた。

先週録画しておいた「吉田拓郎」と「小田和正」の対談を見ていたら、
小田和正の「クリスマスの約束」を見たくなって、過去の放送DVDをずっと鑑賞。

その後、街にでて、メガネを修理し、カイロプラクティックに行き、
心身共にリフレッシュしてみる。

夜、WOWOWで「ねらわれた学園」というアニメを見る。
映像が綺麗だった。「時かけ」みたいな雰囲気で青春映画だった。
実写は、薬師丸ひろ子が主役だったっけ???
そっちも見てみたいな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。