のんびり食堂

日々のことをちょいと書いております。お気軽にお立寄り下さいませ。

RADWIMPS

2010-08-19 17:08:26 | 音楽
先日、「ROCK IN JAPAN FES」でRADWIMPSのライブを見てから、彼らのアルバム「RADWIMPS3 無人島に持っていき忘れた一枚 」を聞いている。
4年前に発売された彼らのメジャーデビューアルバムである。

このアルバムの中では特に「トレモロ」「最後の歌」が好き。

「トレモロ」は「満点の空に君の声が・・・」という歌詞から始まる歌。
ちょうど仕事の帰り道にボーッと寄り道をしながら歩いていたら、ipodからこの曲が聞こえてきて、「おっ!」と思った。
夜に静かなところで聞くと、ホント最高な曲である。

聞けば聞くほど、中毒帯びてきて、他のアルバムや曲が聞けなくなり、ちょいとこわい(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。