のんびり食堂

日々のことをちょいと書いております。お気軽にお立寄り下さいませ。

なんで知ってるの?

2009-11-18 23:46:49 | 日々のこと
基本的に信じられることは少ない方である。

世間のNEWSや噂など、事実として受け止められることは出来るけど、
推測に近い情報に関しては、「どうしてそうなるんだろう?」と思うことの方が多い。
物事を一方向だけではあまり捉えたくないのだと思う。

最近、移動中の暇な時間に、携帯webで「占い」コンテンツを見ることがよくある。
姓名判断や生年月日などの占い。

その占い結果をみると、「私をよく知らない癖になんで知ってるの?」と思うことがしばしば。

たとえば、自分自身の人生傾向に関すること、趣味趣向など。
最初は「占いって、誰でも当てはまること書いてるんじゃないの?」と思ってたけど、
そうでもなさそうな結果にちょいとびっくり。
(というのも、友人達のも試しに占ってみたので、同じことは基本的に書いてなかった。)

最近、自分でも「運命の人」って居るのかな~、とロマンチストちっくに考えていたら、
「あなたの運命の人は『顔がすごく端正で、相手からあなたにアプローチが来るでしょう』という
結果ばかり。
ということで、占いによると、運命の人は勝手に現れるらしく、
私はそれを待つのみらしい。。。

ホントにそんなことが起きるのかねえ。
まあ、実際起きたら報告しますわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。