牛久市長 沼田かずとしのブログ

若い力が牛久を変える!!

岡田地区市民体育祭

2016年10月11日 06時56分04秒 | 市内行事
昨日行われた岡田地区市民体育祭に参加いたしました。

雨のため1日順延となったことに伴い、参加者が当初の予定よりも少なくなってしまった行政区もあったようです。

少し肌寒くはありましたが、活気ある体育祭となりました。

私も子供達と参加し楽しい時間を過ごせました。

体育祭運営に関わったスタッフの皆さん、大変お疲れ様でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 龍ケ崎市まちづくりミーティング | トップ | 産業建設常任委員会(田宮西... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

市内行事」カテゴリの最新記事