牛久市長 沼田かずとしのブログ

若い力が牛久を変える!!

8日目!

2018年12月08日 00時02分49秒 | 活動
8日目を終えました。

駅立ちでは、同年代の方から多くの声をかけていただき励ましの言葉もいただきました。

運動期間も明日だけとなりますが、悔いがないように活動してまいります。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7日目! | トップ | 最終日! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホニ)
2018-12-08 20:16:31
明日深夜からは「先生」と呼ばれる日々ですね!
「地元や茨城の為に何をできるか?」を考えて行動することを支援者として願っています。
県議会議員の先には個人的な大きな夢があると思いますが、まずは地元ファーストをして頂くことが第一歩だと存じます。
偉そうなことを言って申し訳ありません。
いつも陰ながら応援しています。
返信する
気を引き締め頑張ります! (牛久大好き(沼田和利))
2018-12-12 11:07:17
コメントありがとうございます。
皆さんの力により当選させていただきました。
もちろん地元のためにしっかり働いてまいります。
どうぞ今後もよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動」カテゴリの最新記事