牛久市長 沼田かずとしのブログ

若い力が牛久を変える!!

石破茂元地方創生担当大臣から激励いただきました

2023年09月07日 22時19分00秒 | 活動
本日も終え、運動期間もあと2日となりました。
そういったなか、石破茂元地方創生担当大臣が応援に駆けつけてくれました。
多くの方々に足を運んでいただき嬉しい限りです。
残りの時間、可能な限りマイクを握り想いを伝えてまいります。










コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4日目を終えて | トップ | 本日の選挙運動は中止し、台... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかしままなぶ)
2023-09-09 06:01:51
大盛況でした
ベニマルの駐車場がいっぱいでした
たくさんの人が応援に駆けつけていたのであと一歩頑張って下さい
8日は災害パトロールお疲れさまです
北茨城や高萩の災害箇所が心配です選挙が終わったら豊田さんの所にも駆けつけて下さい
石破さんが言ってた災害に強いまちづくり実践して下さい
選挙活動は本日一日頑張って下さい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動」カテゴリの最新記事