牛久市長 沼田かずとしのブログ

若い力が牛久を変える!!

最終日!

2018年12月08日 21時49分05秒 | 活動
最終日を終えることができました。

選挙期間である9日間、私にとって長いようで短い時間でありました。

皆様と共通の目的に向かい気持ちを一つにできたことは私にとっての財産となりました。

今までやってきたことを信じ、明日の晩の結果を待つこととします。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8日目! | トップ | しっかり働いてまいります! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当選おめでとう御座います (かっぱ40歳)
2018-12-09 23:21:22
当選おめでとう御座います!
保身どっぷりの自民党王国茨城県に、若い風を吹き込んでくれることを期待しています。
とりあえずは (牛久大好き(沼田和利))
2018-12-12 17:15:38
こんばんは。

私自身も根っこは自民ではありますが、まだ改選後の県議会の様子も分かりませんので、様子を見ながら活動していきたいと思っております。

宜しくお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動」カテゴリの最新記事