牛久市長 沼田かずとしのブログ

若い力が牛久を変える!!

うれしい出来事!!

2012年04月21日 19時14分05秒 | 日記
とてもうれしい出来事がありましたのでアップいたします。
内容が、先日ある方から電話をいただき、市政全般について色々話をさせていただきました。
私とその方とは唯一共通の知人がおり、お会いしたことがありませんでしたが、本日わざわざ自宅に挨拶に来て下さいました。
この時もいろいろ話をさせていただき、また、市政に関心を持っていただきました。
この方の様に律儀な方がいること、そして市政に興味を持ってもらうこと、こんなにうれしいことはありません!!
今回はうれしさのあまりアップさせていただきました。

(上記の写真は先日、柏に私用で行った際の写真で文面とは全く関係ありません。)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 議会だより編集委員会(3月... | トップ | 1年に1度の恒例行事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事