牛久市長 沼田かずとしのブログ

若い力が牛久を変える!!

イバラキセンス&市内公共施設&周辺市町村議員選挙

2024年02月05日 12時11分00秒 | 活動
日本遺産に伴う(牛久シャトー)イベントがイバラキセンスで開催されております。
昨日、自身も銀座に向かいブースを拝見させていただきました。
来店される方にワインを手に取ってもらい、試飲ご購入していただきました。
このような取り組みを積極的に行なっていくことが重要かつ効果的であると思います。





また先週、周辺自治体の議員選挙が行われ、伺った候補者全員が当選し嬉しく思います。
特に昨年市長選挙で連日足を運んでいただいた方のところへは、少しの時間ではありましたがお手伝いをさせていただきました。
当選された皆様、おめでとうございます。
大変お疲れ様でした。









最後に現在、公務の空き時間で市内公共施設を見て回っております。
老朽化して利用停止となっているところが対象です。
このままにしておくのではなく、新たな活用方法を検討しなくてはなりません。
とりあえずは現状把握を行ってまいります。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛久警察署への要望活動&守谷... | トップ | 降雪の影響 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動」カテゴリの最新記事