牛久市長 沼田かずとしのブログ

若い力が牛久を変える!!

議会だより編集委員会(3月議会最終校正)

2012年04月17日 13時25分58秒 | 活動
本日をもって、議会だより編集委員会、第1回臨時議会及び3月定例議会の議会だより校正が終了しました。
市民の皆さんの手元に届くのは5月初旬で行政区配布となります。
なお、市役所とその他関係機関で置いてありますのでぜひ読んでみてください。
皆さんが1票投じた議員がどのような仕事をし、また、どのような考えでいるのか?
議会だよりだけではすべて把握できないので、普段の行動にも目を向ける必要があると考えます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜の次は? | トップ | うれしい出来事!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動」カテゴリの最新記事