ナーシング助産院のブログ

手技は桶谷式で乳房の調子を整えるマッサージ方法を行っております。駐車場あり。

本日12月24日(日)福島から、来院ありがとう

2023年12月24日 11時18分13秒 | 雑記

母娘2代にわたってご利用有難うございます。そして今日は嬉しいお話を聞いて、思わず握手を数回しちゃいました。人生は、一期一会の出会いでありますが、そのご縁があって点と点で結びあって

いる事の感謝の思いです。私ももう開業して36年は経ちました。母乳を飲ませたい思いの方へのサポートをしながらあっという間の月日が経ちました。その分年を重ねつつも、経験を積んでまいりました。一直線に進んできた中にもいろいろ仕事内容も変容しつつでありますが、これからもゆっくりと、電車で例えるならば各駅列車でゆっくりと進んで行こうと思います。

今後とも宜しくお願い申し上げます。あと1週間で令和5年も終わりですね。今年は谷村新司さんがお亡くなりになって、亡くなられた後の方が余計寂しさを感じる今日この頃。

1日いちにちを大事に過ごしていこうと思っております。

つい最近仙台市の産後ケア事業も引き受けました。来院目的のご要望も一人ひとり違いますので、来院時においてご希望を伝えてくださいね。スタッフともどもお待ち申し上げます。

お昼のお食事はレストランのようなものは出ませんが、一般的な家庭料理です。愛情持って作っております。いつもはゆっくりご飯も食べれなかったけれど、久しぶりにゆっくりとご飯を食べれて嬉しかったという声もたくさんお寄せいただいております。時々写真でアップしていこうと思います。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末年始の休診日について | トップ | 明日から休診日です。但し30... »
最新の画像もっと見る