ナーシング助産院のブログ

手技は桶谷式で乳房の調子を整えるマッサージ方法を行っております。駐車場あり。

明日から休診日です。但し30日は臨時で仕事をしています

2023年12月28日 21時49分36秒 | 診療日・休診日のお知らせ

毎年恒例でお正月はお出かけ致しておりましたが、今年は自宅にいる事に。お買い物や神社程度はお出かけは致します。自宅周辺にはおります。乳房のトラブルの方は対応いたします。

行ってみたい旅館やホテルはことごとく、満員御礼でした。手早くみんな予約を入れているんですね。一番びっくりしたのはあるホテルに問い合わせしたときは次年度のお正月に泊まるのは1月4日の午前9時から9時40分の間に電話入れてくださいとのこと。そうかぁ。そんなに予約はとれないんだぁ。と思いました。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日12月24日(日)福島から... | トップ | 仙台市の産後ケアを引き受けて »
最新の画像もっと見る