ユニコムかつしかつれづれ日記

NPO法人ユニコムかつしかのパソコン教室活動などのよしなしごとを、そこはかとなくゆるりと書きしるしてまいります

堀切Web菖蒲園

2014-06-05 | 日記
  

菖蒲園に行ってきました。
園全体からみると、花は5分から6分咲きといったところでしょうか。
平日とあって、爺婆が99%、写真を撮る人99%の状態でした。

冒頭は写真を撮る人を撮った3枚。
iPadで撮っている男性。一眼を持った中でいちばん若い女性・・・・の後ろ姿。その他大勢。 

夫婦2人と子ども一人。大家族。一人暮らし。

  

あとは写真だけ。

  

  

  

藤棚の下から見る菖蒲。フェイジョア?としだれ柳。あじさい2種。

  

さようなら。

読んだらボタンをポチッと押してね!趣味ぶろ 教室ブログランキング
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花から昼顔の花が咲いた... | トップ | 雨の季節になりました »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事