ユニコムかつしかつれづれ日記

NPO法人ユニコムかつしかのパソコン教室活動などのよしなしごとを、そこはかとなくゆるりと書きしるしてまいります

そろそろ潮時?

2017-03-17 | 日記

 

寒気が去って春らしい暖かな日差しになりました。

そろそろコートも要らないかも・・・そう思いながら事務所、区役所、テクノへ。

用件を片付けて家へ戻り、午後は私用で電車に乗り都心へ。

 

慌ただしい一日だったせいか、夜はめずらしく一度も目が醒めませんでした。

春眠暁を覚えず・・・起きたのが8時過ぎ。

寝る子は育つ・・・いまさら育ってどうする?

 

窮鼠猫を噛む・・・森友問題、どうなるのでしょう。

圧力をかけられて認可取り下げ、でも、それでおとなしく引っ込む御仁ではなさそう。

総理から100万円寄付、という発言も出てきました。

 

大ウソつきの防衛相にブチ切れて、ついでに大嘘つきの総理のことも暴露?

といってもかれらの妄言虚言癖はもう周知のことですが。

ともかく戦々恐々としている人たちが、永田町、霞が関、大阪にうようよいそう。

 

マスコミも追求の矛先を民から政官に向けるべきでは?

安倍政権のやっていることは、森友問題に限らず、国家の私物化でしょう。

そろそろ極右政権を見限ってもいい潮時です。

趣味ぶろ教室ブログランキング

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チラシ作りはつらいよ | トップ | だから使わない? »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事