ノリの東京の友人の生きる糧(福岡編)

日々のちょっとした楽しみや悲しみを徒然に語ります。

手に入れたけれど・・ ~ バイオ5 vs 疲労 ~

2009年03月06日 | 日々の出来事
 アマゾンに予約していた『バイオハザード5(xbox360版)』が昨日届きました。
 今回購入したサントラCD付きのデラックスエディションは黒い缶のケースに入っています。渋いですね。

 予約したゲームは、だいたい発売日の翌日に届くのですが、今回は珍しく発売日当日に届きました。ソフトによって納入日数が違うのは何なんですかね?。不思議です。

 待ちに待ったゲームなので「さぁ、やろう。」と夜の8時くらいに思ったのですが、展示会の立会いの3日目が終わって疲労困憊だったせいか、気づいたら朝の4時半でした。どうやら無意識に布団に入って寝てしまったようです。電気もテレビもつけっぱなしです。こんなことでは真のゲーム好きとは言えませんね。不覚です。

 気を取り直して「今日の夜からプレイしよう。」とも思ったのですが、展示会の最終日の今日も、おそらく帰宅したら昨日と同じように寝てしまうと思うので、待ちに待った『バイオ5』のプレイ開始は明日以降になりそうです(目覚まし時計をセットしていないと、起きるのは明日の昼くらいになるかもしれません)。

 なんだか残念な話ですが、ゲームへの想いが自分の体力の衰えに負けてしまった金曜日の朝でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足が棒 ~ ビックサイトで... | トップ | 2つの恐怖 ~ チェンジリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事