のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

丸美屋「手のり忍者 にんにん味道楽丸」

2011年08月22日 | 食べ物飲み物

もう1ヶ月以上も前にゲットしたものです。サボりすぎて忘れかけてたよ…


丸美屋の「手のり忍者 にんにん味道楽丸」です。
コレクションしているもののひとつである手のりシリーズ。にんにん味道楽丸は今年の春頃に発売されたものですが、全然見つけられずに探し回っていたものです。1月ほど前にようやく出先のスーパーでみつけてゲットすることができましたんですが、なぜか念願のブツを撮影もせずに放置していた私…


ニンニンな味道楽丸くん。可愛いわぁ~。放置しててごめんよ…
ちなみに中身の味道楽も大好物です。


台紙も可愛い
 


今までのシリーズずら~り。
  手のりたま
  手のりたま 追加2顔
  手のりたま 着ぐるみ
  どこでモ~すきやき 手のりモーくん
  ゴーゴーごましおくん
  プチプチたらこさん
  手のりたま金銀
  かおる しその香姫 手のりひめちゃん
  ピンクのごましおちゃん
  だるま手のりたま

全部並べたつもりでいたんですが、食卓においてある食べかけを連れてくるのを忘れてた…
記憶力も置き場も限界な私。だけど、次もきっと買っちゃうと思います♪

------------
人気ブログランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。
涼しくて快適な週末でした。雨はイヤだけど、この気温は楽チンですね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏のお出かけ日記その4 | トップ | 日清おやつチキンラーメン「... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
てのりたま 私も大好きです (らな)
2011-08-22 17:35:19
可愛いくって、小柄で、美味しい~♪
私も見て新しい絵柄があると、すぐ買っちゃいます!今までのお気に入りは着せ替えサンタのてのりたまと、だるま着せ替えのてのりたま。あとはしそ姫でしたっけ?アレがすきです。
表情豊かでどれもこれも可愛いですよね★
返信する
らなさんへ (のりこ)
2011-08-23 08:04:55
ふふふ。このシリーズはついつい買っちゃいますよね。私も大ファンです。表情がいいんですよね~~。
あの着せ替えシリーズは最高でした。ふりかけケースという本来の機能的には使い勝手の悪さもツボだったりします(笑)
次はなんでしょうね。今から期待しておきます。
返信する
Unknown (ガンガンガン速)
2011-08-24 03:33:00
こんにちわ☆彡
すごい~!! これ、会社においておいて
お弁当に使ったりしたいです~
かわいいですね~ さすが、かわいいものを見つけるプロののりこさんですね!
返信する
ガンガンガン速さんへ (のりこ)
2011-08-24 08:14:44
これ、絶対可愛いですよ!
スーパーのふりかけコーナーで売ってますので機会があったら是非どうぞ~。食べきっても補充できますしね。

あはは。プロ…。お気に入りのチマチマしたものに囲まれて毎日幸せな私です。
返信する

コメントを投稿

食べ物飲み物」カテゴリの最新記事