のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

丸美屋「手のりたま」

2007年04月09日 | ちっちゃいもの

今日は結局会社をお休みしてしまいました。
今朝はダルさに加え偏頭痛まで仲間入りしてしまい起き上がれませんでした…。その後、ぐっすり寝てようやく回復した感じです。おとといの夕方から一体何時間ねたんだろう…。これだけ寝れば治りますね。家族には迷惑掛けっ放しです。
体調的には午後から会社に行ってもいい位まで復活しましたが、今日一日ゆっくりお休みしたいと思います。明日からまた頑張ります!

ブログも軽いネタで適当に…。
数日前にネタにした丸美屋の「手のりたま」。最後のひとつをダンナが見つけてきてくれました。
ニコニコお顔のひよこさん。可愛いです♪

早速開封したいところですが、前に買った2つもまだ食べきれていないので残念ながら開封はお預けです。袋のままでごめんなさいね。

3羽揃ってピヨピヨ。
私は(・ ・)のお目々の子が一番好きかなぁ。でも、3つ並べると一段と可愛いですね。現在、食べきったらまた「のりたま」を買って来て補充して使うか、それとも飾り棚に並べてコレクションとして楽しむか悩み中です。


ついでなのでウサギちゃんもトリオで勢ぞろい。

今気がつきましたが、ウサギよりもアヒル赤ちゃんと一緒に撮ればよかったですね。ま、いいか。


そういう訳で、明日には完全復活します。仕事が溜まっていないことを祈る限りです…。

------------
人気blogランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。
適当なネタが続いてごめんなさい。それなのにクリックしてくれてありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日お休み | トップ | kabaya「リトルクラシックテ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちっちゃいもの」カテゴリの最新記事