のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

チロルチョコ「生いちご」

2012年03月06日 | 食べ物飲み物

チ~ロルは続く~よ~ ど~こま~で~も~
溜めちゃったからね♪


2月末にローソン限定で発売された2種。同シリーズですが、2日に分けてネタにします。
美味しいものは後から食べる派の私なので、今日のネタはこちらからね♪


チロルチョコの「生いちご
「生」だからか、おひとつ37円の超高級品。賞味期限も短いです。


去年も今頃「生チョコいちご」というのが発売されています。去年版のお味は今となっては思い出せませんが、同じ味だったのかな。


そういう訳で、今年版生いちごをパクリ

いちご系チロルが苦手な私ですが、これは脱帽かも。
柔らかいイチゴチョコと外側のホワイトチョコ。駄菓子の枠を超えた高級スイーツなお味。素晴らしい

------------
人気ブログランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。
昨日の夕食はカレーなのが分かっていたのに、昨日の昼食にお店でカレーを選んでしまった私…。
夕食がカレーだと朝食もカレーの我が家。おかげで私は3連続カレー

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チロルチョコ「いちご大福」 | トップ | チロルチョコ「生キャラメル」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クリームネコ)
2012-03-06 17:59:53
生いちご生ってなんですかねぇ。本物のいちごの味ってことですかねぇ
生チョコいちごっていうのおいしそうですね
返信する
クリームネコさんへ (のりこ)
2012-03-07 04:59:25
多分、生チョコを使用しているということだと思います。生っていうだけで、高級感を感じるのは私だけ??
いちご系チロルは苦手ですが、これは美味しかったです。さすが生。
返信する
お久しぶりです (ひろこ)
2012-03-15 19:52:38
ウサギさん一家、うれしかったです。
でも、気が向いたらで、よいですよ。
のんびり、ゆっくり・・・
返信する
ひろこさんへ (のりこ)
2012-03-16 07:55:33
ありがとうございます。
ホント、ノンビリゆっくり。マイペースを忘れずにやらせていただきますね。これからもよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

食べ物飲み物」カテゴリの最新記事